いつも一緒



ペットランキングへ


_DSC1952.jpg

二人ピッタリ寄り添ってカメラ目線のふうしゃ君とノアちゃん

_DSC1953_20170415220015f16.jpg

ノアちゃんがふうしゃ君の後追いをしているのか

はたまた先輩のふうしゃ君がノアちゃんにピッタリくっついているのか

そのあたりはよくわかりませんけど、この二人はいつも一緒の大の仲良し

_DSC2377_20170415220453afb.jpg

別の日も二人並んで食堂にご出勤

_DSC2378_20170415220455b12.jpg

ノアちゃんがここにやって来てしばらくすると

何となくふうしゃ君が新人のノアちゃんを面倒見ているような雰囲気になっていましたけど

最近では師弟関係というよりは同等の関係か
_DSC3198_201704151521479aa.jpg

もしくはノアちゃんの方が立場が強くなってきたような気もします(笑)



何はともあれ二人はいつも一緒に行動しているようで

大の仲良しなのは間違いありません

_DSC3228.jpg

でも、どちらの方の立場が強いのか気になる今日この頃・・・

MINOLTA AF 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ  F2-2.8 1/30-1/60sec. ISO 200-800 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

こんばんは
いつもありがとうございます
ファインダーからの揺れ現象理解しました、揺れて見えていると
ピントが不安なりますがこれが又ちゃんと合っている。
今回動物園ではAF-Cでミラーレスの連写は驚きです
これも新たな発見です。 AFで野鳥や車のレースなどの食らいつきを
すれば売れるでしょね、

No title

よかった
ノアちゃんもフーシャー君も仲良しがいて
しまちゃんしろちゃんゆきちゃん3 兄弟は何時も仲良しで一緒

ノアちゃんとフーシャー君あんなにくっ付いて
一緒に歩く二人の姿をみると安心しますねー
ノアちゃんはちなみに男の子でしった?
女の子のような気もしますし
男の子のような?
ノアちゃんごめんね
失礼な事言ってますね(^_^)
でもわからなくなってしまってね・・・

No title

ノアくんが来た当時はふうしゃくんとの折り合いの悪さで
どうなることかとヒヤヒヤでしたので
この2ショットは感慨深いものがあります。
手のかかる新人と見捨てず厳しく教育した先輩の絆といったとこでしょうか^^;

いったん状況に慣れてしまえばノアくんのKYぶりがプラスに働いて
ちょっと引っ込み思案なふうしゃくんをぐいぐい引っ張る感じなんでしょうかね?w

いずれにせよ微笑ましい仲睦まじさです(*´ェ`*)

なんだかほっこりして良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR