すっかり春


ペットランキングへ





つい先日までは急に冷え込んだりして

冬と春が綱引きをしているような感じでしたけど

4月も中旬に入ってすっかり春らしい陽気になってきました

_DSC3028_20170416122352fba.jpg

この辺りの桜もそろそろ終わりに近づいて

お花見の人々も少なくなりにゃん達もやっとゆったり過ごせるようになりました

日中目立ちまくりであまり表に出てこなかったゆきちゃんも

お花畑の脇まで出て来て毛づくろいをしています

_DSC3045.jpg

そんな中でゆきちゃんの春らしい優しい雰囲気のペットポートレート

何となくゆきちゃんも笑顔のような・・・

_DSC3014_20170416122348380.jpg

しまちゃんは桜の絨毯の上をパトロール中

こうして後姿を見てみると真冬の脂肪をたっぷり蓄えた防寒体型から

かなりスリムになってきているような・・・

そんなところにも季節の移り変わりを感じます

_DSC3016.jpg

木に登ると上を見上げて

やっと春が来たにゃ・・・

思いっきり春を満喫している様子

_DSC3021.jpg

最後はカメラを意識して決めポーズ

しまちゃんらしいかっこいいペットポートレートに仕上がりました

CarlZeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA SONY α7Ⅱ   F1.8 1/200-1/250sec. ISO 200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

ゆきちゃん の素敵な写真
ゆきちゃんよかったね
やはり女の子
しろちゃんとはちょっと違いますね
きれいに毛づくろいされていますよね
しろちゃん
しろちゃんはしろちゃんで男の子らしくていいですよ

ゆき〜🐱

ゆき、かわいい〜〜😊
ふうしゃも元気そう‼️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR