今日はワイルドに


ペットランキングへ




まだ4月だというのに夏日が続いていますね

今からこれでは先が思いやられますけど

桜のシーズンが終わってにゃん達は活発に動き回るようになってきました

_DSC3444_201704182313287d9.jpg

しまちゃんはテリトリーのパトロールに余念がありません

バリバリバリとマーキングをすると走り出して

_DSC3473_201704182313290e8.jpg

一気に木に駆け上がってポーズを決めています

_DSC3477_201704182313306ff.jpg

しっかり撮ってくれた?

みたいな感じですけどいい雰囲気のペットポートレートに仕上がりました

_DSC3482_201704182313314c7.jpg

今度は一気に木を駆け下りて

_DSC3486.jpg

決まったにゃ


今日のしまちゃんはなかなかワイルドです

MINOLTA MD TELE ROKKOR 200mm/2.8    SONYα7Ⅱ   F2.8 1/125sec. ISO 500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

しまちゃん
最後決めていますね

でも1枚目のしまちゃんと
最後の写真のしまちゃん…。。
別猫ちゃんみたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR