今日は200mm 2


ペットランキングへ




しまちゃんがベンチから降りてしまったので

ここからはしろちゃんが完全に主役です

自分一人にカメラが向いている状態にすっかり満足しているしろちゃん

グルーミング姿がとっても綺麗です

背景の草には夕日が少し当たっていていい雰囲気

こんなボケ方も焦点距離の長い単焦点レンズならではですね

このレンズは1980年代のものですけど

この描写を見るとボケも綺麗でまだまだ使っていきたい1本です

オートフォーカス以前のオールドレンズもマウントアダプターのおかげでデジタルでも使えるようになって

いい時代になったものです

_DSC3937.jpg

グルーミングの次はゴロニャン

続いて
_DSC3938.jpg

大あくび

_DSC3940_20170426231044295.jpg

カメラ目線も決まっています

しまちゃんを追うようにベンチから降りると
_DSC3975.jpg

余裕のカキカキ

しろちゃん、主役の座を手に入れて今日は大満足です

しまちゃんの方にレンズを向けると
_DSC3963-2.jpg

完全に主役は持っていかれたにゃ・・・

写真を撮られることが大好きな兄弟のカシャカシャ争いは

今日はしろちゃんの圧勝・・・

MINOLTA MD TELR ROKKOR 200mm/2.8 SONY α7Ⅱ  F2.8 1/40-1/80sec. ISO 400-1000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

しろちゃん
かわいいなぁ
かわいいな
いい写真いっぱい撮ってもらって
良かったね
嬉しかったね
私はね
2枚目と4枚目が特に好きだよ
でもねやっぱり
全部大好きだ
よかったねよかったねしろちゃん
やさしいしまちゃんが、主役を譲ってくれたんだよ
後でちゃんとありがとうって言うんだよ

にゃおグラファーさん
今日はですね、悲しみの涙ではなく
なんだかわからいですけれど
うれしい涙がいっぱい出てきましたよ
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR