連休がやってきた 2


ペットランキングへ




日が暮れて辺りに人影がまばらになると

やっとふうしゃ君も表に出て来てすっきりタイム(笑)

_DSC4205_20170501151348cc4.jpg

このくらいの明るさになってしろちゃんもやっと安心して歩き回れるようです

_DSC4216.jpg

暗くなってからの撮影は絞りを開けてシャッタースピードも遅くなり

撮影条件的には厳しいのですが猫の瞳が丸く大きくなりますのでかわいらしい写真が撮れたりします

昨日の記事では厳しい目つきだったノアちゃんですけど

まんまるお目目で可愛らしいペットポートレートに仕上がりました

_DSC4225.jpg

あ~スッキリしたにゃ

最近気付いたのですが

ふうしゃ君は表に出てくると何故か最初にスッキリする習慣があります

ビビりのふうしゃ君なら人目につかない所でコッソリと用を済ませた方が・・・と思うのは私だけでしょうか(笑)

_DSC4235.jpg

それにしても今日は人が多かったにゃ・・・

外灯に照らされて物思いにふけるふうしゃ君

なかないい雰囲気です

_DSC4229_20170501152006d12.jpg

ここ何日かでシダの葉も急に大きくなったような

季節はそろそろ次のシーズンに移り変わっているようです

MINOLTA AF 85mm/1.4G SONY α7Ⅱ  F1.4 1/10-1/25sec. ISO 2000-3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

しかし素敵な写真ですね
絵本にしたくなります

今日ねこちゃんにやさしい公園に行きました
(ジョギングをしにいったのですが)
天気が悪くカメラを持って行かなかったのですが、そこでしろちゃんに会いました。
しろちゃんと言っても白地にサバ柄の大柄の子
大柄の男の子だったので、しろちゃんって呼んで見ましたら
少しづつ側に来て、最後は腰かけている私の足を枕に少しの間寝ていました。
たまに爪を立てたり
うれしかったです。
今度写真を撮りたいです
でも上手く撮れないんだろうな
少しづつでも上手く撮れるように研究してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR