主役は・・・ 2


ペットランキングへ




主役の座をしっかりとつかんで満足げにグルーミング中のしろちゃん

シャッター音を聞いているうちに何かをしなきゃと思ったのか突然

_DSC4284.jpg

ゴロニャン

でも気を取り直して続いて
_DSC4288.jpg

カメラに向かってしっかりポーズを決めて

新緑と見ごろのツツジをバックにちょっと気合の入ったペットポートレート

なかなかの男前ですね

この様子をすぐ近くで
_DSC4317.jpg

しまちゃんが見ています

カメラを向けるとこちらから視線をそらしてさり気にポーズをとっているような・・・

何枚か撮っていると、しろちゃんがベンチから降りました

しまちゃんはそれを待っていたかのように
_DSC4279-2.jpg

ベンチに上がって

主役はもらったとばかりに
_DSC4276-2.jpg

カメラに向かってポーズを決めます

しろちゃんに続いてしまちゃんも男前のペットポートレートが撮れました

でも、背景をよく見るとしまちゃんの肩の辺りの背景に

しっかりしろちゃんが入り込んできています

ただでは主役は譲らないのがこの兄弟のカシャカシャ争い

この勝負やっぱりしろちゃんの勝ち・・・かな(笑)

辺りを見回すと
_DSC4292_201705062214351e7.jpg

なんとノアちゃんもツツジをバックにポーズを決めている様子

にゃんだかわからにゃいけど先輩たちの真似をしてみたにゃ

そんな感じなんでしょうか(笑)

MINOLTA AF 85mm/1.4G   SONYα7Ⅱ  F2.2 1/80sec. ISO 640 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
モデル猫さん達
決めてくれますね
シャッター音に反応して
色んなポーズをするしろちゃん
凛々しいしまちゃん
笑えたのはしまちゃんがポーズを決めてる背後に
白い影(^_^)
ノアちゃんも少し照れながらポーズですね
連休明けの沈んだ気持ちが
なんだか元気になれました
しまちゃん しろちゃん ノアちゃんありがとう
にゃおぐらふぁーさんありがとうございます

No title

カメラが苦手な子も多い中(ウチのにゃんずとか)、しまちゃんたちは積極的ですね。

これはやはりにゃおぐらふぁーさんの撮り方や接し方がお上手なせいなのではないかと推察します。
そんなコツなども、ぜひ知りたいものです(^^)
しまちゃんキリッとポーズを決めました、が後ろにちゃっかりしろちゃん(笑)
カメラ好きな、たのしい兄弟です。


こんばんは^^

花の季節⌒✿
花の色を背景にポートレート! ステキですね。

シャッターの音を聞きながらポーズを決めるしろちゃん(=^・^=)♪
しまちゃんもシッカリとポーズを決めて~♪
かわいいモデルさんたちですね。

ノアちゃんも控えめに~~
それもかわいいですね(=^・^=)♪

No title

こんにちは!
いつも綺麗で可愛い素敵な写真を撮られていますね!
癒されます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR