今日は僕が・・・


ペットランキングへ





まるで初夏のような気温になって緑もますます勢いを増しています

しろちゃん、ゆきちゃんが緑に映えて綺麗に見える時期ですけど

しまちゃんだって負けてはいません

1枚シャッターをきると
_DSC4768_201705141310165bd.jpg

こちらにやって来て落ち着きました

挨拶代わりの

_DSC4770.jpg

ふぁ~っ

_DSC4771_2017051413101869f.jpg

大あくび一発

_DSC4772.jpg

しっかりと撮らせていただきました

あくびの最後舌がちょろっと出ていい感じです(笑)

_DSC4777_20170514131021ec8.jpg

近くの竹林では葉が生え代わりの時期を迎えたようで

辺り一面に散っています

そんな中でしまちゃんが今日は僕が主役とばかりに余裕のカキカキをしていると

_DSC4781_201705141310239ad.jpg

ちょっと待った!

カメラの前をわざわざ横切るあたりがいかにもしろちゃんです

_DSC4783.jpg

それにしても竹の葉っぱだらけになったにゃ・・・

やっぱりしろちゃんは押しが強い(笑)

MINOLTA AF 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ   F2.8 1/100sec. ISO 800 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

しろちゃん
笑ってしまいますね
わざわざカメラの前を横切るのですね
そんな事しなくってもしろちゃん目立ってますよ(^_^)

No title

コメントありがとうございました♪
いつも素敵な猫写真を楽しませて頂いております!
うちは完全に室内猫なので、自然の中にいる猫ちゃんの伸び伸びした様子に
羨ましいと思いつつ、うちのビビリには絶対にムリだろうなぁ
と思って拝見しております。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR