雨上がり


ペットランキングへ





雨が上がると防衛隊長しまちゃんはいつものようにテリトリーのパトロールに出発です

5月は例年に比べてかなり雨量が少なかったようですけど

雨上がりは葉っぱにつもった砂埃などが綺麗に流されて新緑が一層鮮やかで

しまちゃんのイイ男度がいつもよりアップして見えるような(笑)

_DSC5430.jpg

先回りしてこちらに向かって歩いてくるしまちゃんを撮っていると

_DSC5435.jpg

しまちゃん、急に立ち止まりました

いつものようにポーズを決めているのかと思ったのですが

_DSC5438.jpg

後ろから防衛副隊長のかんなちゃんがやってきました

私は気づかなかったのですが

しまちゃんには後からかんなちゃんが追ってきているのが分かっていたんですね

_DSC5446_20170527233025b49.jpg

しまちゃんと挨拶を済ませたかんなちゃん

その目はしっかりカメラ目線です

_DSC5451_20170527233235d4a.jpg

遅ればせながらしまちゃんの補佐にやって来たかんなちゃん

辺りを見回しながらも

耳だけはしっかりカメラの方に向いているあたりが笑えます

MINOLTA AF 85mm/1.4G SONY α7Ⅱ  F2 1/25sec. ISO 640-1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR