なかなかの大物



ペットランキングへ



_DSC5673.jpg

久しぶりだにゃ にゃにか用?

白昼堂々と人通りの多い公園の路上で伸びている三毛猫ちゃん

確かこの子と会うのは3回目だと思いますけど私のことを覚えていてくれたみたいで

24mmの広角レンズで近寄っての撮影も快諾してくれた模様



今日は蒸し暑かったのでべったりと地面に張り付くようにして体を冷却中

_DSC5693_20170602013823067.jpg

おっ?

三毛ちゃんが真剣に見つめるその先には
_DSC5695.jpg

お散歩中のワンちゃん

小型犬とはいえどっしりと構えたままやり過ごすあたりは

なかなか肝が据わっていて女の子とはいえ大物ですね

_DSC5689.jpg

ここは昨日の記事の猫神様とは目と鼻の先なのですが

どこかに境界線があるようで猫神様の近くにいるにゃん達はあまりこちら側にはやって来ませんし

この子達が猫神様の方に行くこともないようで

そんなに広い公園ではありませんけどいくつかのグループがそれぞれのテリトリーで暮らしているようです

_DSC5775.jpg

植え込みの中に身を隠している子もいれば

この子のように白昼堂々と道の真ん中でグルーミングをする子もいて

暮らしぶりも持って生まれた性格が出るようですね

_DSC5768.jpg

それにしても堂々としていて

性格はなかなか男前の三毛ちゃんです(笑)

MINOLTA MC W.ROKKOR 24mm/2.8 KONCA M-HEXANON 50mm/2 SONY α7Ⅱ

F2.8-4 1/125-1/250sec. ISO 200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

おはようございます
ミケちゃん
なかなかの美人ですね
ファンになりそうです^・^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR