まだだにゃ


ペットランキングへ





ちょっと早めにここを訪れると

しろちゃんがお出迎えしてくれました

まだ周囲に子供たちが遊んでいる気配が漂っていますので

植え込みの中から辺りの様子を真剣にうかがっています

こりゃまだ表には出られそうもないにゃ・・・

_DSC6757_20170617123611d99.jpg

しろちゃんはそう判断したんでしょうね

_DSC6756.jpg

人目につかない所を慎重に選びながらの移動

_DSC6765.jpg

藪の中を進んで

_DSC6758_20170617123613be8.jpg

フェンス沿いを進んで行きます

すぐ横の階段を降りると
_DSC6763_201706171236168ef.jpg

そこはあまり人の入ってこない静かな場所

リラックスモードでグルーミングを開始

_DSC6760_20170617123614564.jpg

ここでのんびりとグルーミングのしろちゃんを見るのは初めてですけど

ここもなかなか画になります

目立ちまくりのしろちゃんは人目につかない安全な場所を見つけるのが上手ですね

さすがです

Canon New FD 85mm/1.2L   SONY α7Ⅱ   F2 1/80sec. IS 500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

今朝の1枚目のしろちゃん
片足を少し上げて
可愛いですね
2枚目は口を開けながら歩いてますね
おやつでも食べた後の口のような(^ ^)

白いので目立つから、家のしろさんも散歩に出掛けると
まず体に砂をすりつけてから
散歩に出かけていました
少しでも白から茶色にした方のでしょうかね

No title

今回おじいさんの車にもお孫さんが二人乗っていたのです。
きっとお孫さんも怖い思いをし、
家族で話し合いをされると・・・思ってます(苦笑)
あれです。
年をとったら田舎よりも交通網の発達し
歩いて買い物に行けるくらいの所に住む方がいいなぁと最近思います(笑)

しろさん。
本当にどこが背景でも輝いてますね(●´艸`)フ゛ハッ
子どもに追っかけられたら大変っ!
反対にうちの場合はリビングが黒のタイルカーペットなので
黒っぽい毛色の子犬子さん、
時々踏みそうになって大変でした(笑)

こんにちは^^

しろちゃんは植え込みの中にいても
とてもきれいな毛並みだと思ってみていたら...
自分の世話をよくしていて、グルーミングを欠かさない!
美しいネコちゃんですね。

台風の被害、本当に大変でしたね。
昨夜、ニュースでハラハラしながら観ていました。
これ以上、被害がないよう祈るばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR