おなじみの・・・


ペットランキングへ





まだ梅雨は明けていませんけどとにかく暑い1日でした

暑くなると食欲が落ちるのは人もにゃんも同じで今日の晩御飯はみんな軽め

晩御飯が終ったしまちゃんは
_DSC7884_20170703010220dbe.jpg

今日は暑いにゃ~

_DSC7882_20170703010219a05.jpg

ここではすっかりお馴染みになった

酔っぱらいのオヤジポーズで放熱中

_DSC7887_20170703010221fae.jpg

こんな日は脇を冷やして体温を下げにゃいと・・・

_DSC7889_20170703010223158.jpg

それにしても今日の暑さはにゃんだか堪えるにゃ・・・

_DSC7892_20170703010224c6a.jpg

もうダメだにゃ・・・

しまちゃんもグッタリの暑さ・・・



この暑さにセミもなきだしました・・・

MINOLTA MD ROKKOR-X 45mm/2 SONY α7Ⅱ  F4 1/80sec. ISO 400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
↑↑
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

しまちゃんの酔っ払いポーズ
いいですね
しろさんもそう言えば
あんなカッコしてたなー
脇を冷やしたりしてたんですね

ちょっと早合点した蝉の声を聞くと
夏を先取りした気分です。
私は夏は好きです

No title

2回もですか∑(゚ロ゚〃)
私昨日のコメとか読んで思ったんですけど、
結構皆さん追突されてるんですねぇ~。
ビックリしました。
私は夜になって寝違いみたいになり湿布を貼ったら今日の朝にはよくなってました。
すんごい軽いムチウチかと(笑)

山笠の季節って大体天候が悪くなる!
こっちの小学校は本日休校です。
まぁ私は仕事ですけどね(。+・`ω・´)キリッ

可愛らしいモデルさんっ(n*´ω`*n)
しっかりポーズが決まってますね。
うーん、セリフを入れ込みたいっ(笑)

No title

おはようございます。
猫さん暑そうですね。
旭川も暑い日が続いています。
天使の梯子
一枚の写真で思い出がよみがえることもあるんですね。
素敵で面白い思い出ですね。

No title

家猫は涼しい部屋でのんきにだらり。
外猫は炎天下で大変そう。
どのようにして暑さをしのいでいるのか。

こんばんは

今日も暑い1日でした。家猫さんには、エアコンがあるけど、外猫さんにはないから、どうやって暑さをしのいでるのだろうと思ったら、なるほど、こんな方法が。脇を冷すって、とても理に適ってますけど、猫さん達はどうやって、この方法を編み出したんだろう? 経験則??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR