風の通り道


ペットランキングへ





ゆめちゃんがお気に入りの屋根の上で涼んでいます

ここは誰にも邪魔されずにゆったりできる場所

ゆめちゃんはあまり他のにゃん達と行動を共にすることがないので

お気に入りの場所はゆめちゃんの占有スペースです

_DSC7525.jpg

ここは直射光を避ける時間帯のお気に入りの場所

古タイヤが程よい高さの枕のようですね

ここも誰にも邪魔されずにゆったりと過ごせる場所なのですけど

屋根の上にしてもここにしても風通しがよくて暑い時には絶好の避暑地のようです

_DSC8221.jpg

夕方になって人気が少なくなってくると

植え込みから辺りの様子をうかがってまずは安全確認

慎重に見回して人通りがなくなったことを確認すると
_DSC8227_20170716132800fa1.jpg

小道の脇まで出て来て夕涼み

人通りの多い時間帯には出られない場所なのですが

実はお気に入りの場所だったようですね

_DSC8231_20170716132801206.jpg

ここは風の通り道で最高なんだにゃ・・・

何となくゆめちゃんに警護を仰せつかったような雰囲気(笑)

猫って快適な場所を見つける天才です

CarlZeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA LEICA SUMMILUX-R 80mm/1.4 SONY α7Ⅱ

F2,5-2.8    1/50-1/80sec.   ISO 320-500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ


コメント

No title

機械に水分厳禁!
わかっちゃ~いるけど・・・やめられないっ。
とスーダラ節が頭をリフレインしてしまいました(苦笑)
PCは私の中でかなりの消耗品なのですが、
カメラは気を付けます((=゚Д゚=))ノアイ
お手入れもしますっ!!!

猫子さんは涼しい所を発見する天才と本当に言いますもんね。
うちの玄徳。
どれだけ真夏で天気よかろうが、
必ず日の当たる所で寝てます。
彼は日向を見つける天才です(苦笑)

No title

ゆめちゃん
私好きです
なんだかしろさんをちゃとら柄にしたような感じ
この子もひょっとしたら
すごく甘えた?なのかな
もしそうだとしたらかわいいな〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR