雨上がり 2



ペットランキングへ




_DSC8615_20170720120103b28.jpg

しろちゃんが先程までの超ゲリラ雷雨後の広場のチェックを念入りにしています

でも、その巡回の途中ではしっかりポーズをとってカメラをかなり意識している様子

_DSC8616_20170720120105421.jpg

護衛がいるのをいいことに

今日は普段あまり出張っていかないエリアまで足を延ばして

広場を巡回中

_DSC8618.jpg

雨上がりでも妙に蒸してやぶ蚊が大量に出てくることもあるのですが

今日は適度に風もあって涼しく、しろちゃんもゆったりと時間をかけて見回ります

雨に濡れた草としろちゃんの毛色が良くマッチしていい雰囲気ですね

_DSC8594.jpg

普段ならこの時間帯は人出の多いこの辺りも

今日ばかりは行きかう人もほとんどありません

目立ちまくりのしろちゃんにしてみれば

まだ明るさが残っているうちに広場を安心して歩き回れるのは貴重な機会

_DSC8611_20170720120102842.jpg

表情にもゆとりがあるというかとても穏やかです

_DSC8623_20170720120108d3f.jpg

雷は凄かったけど気持ちのいい夕暮れだにゃ・・・

しろちゃん、雨上がりの見回りご苦労さん

MINOLTA AF 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ   F2.2 1/25sec. ISO 1250 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

1枚目のしろちゃん
おしゃれ〜に仕上がってますね
しろちゃん素敵ですよー
しろちゃん良かったね
普段見廻りがしたくてもできないエリアも
散歩.…いえいえ見廻りでしたね、
その見廻りができて
しかもしろちゃんの良さを目一杯表現してもらって(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR