もしかして


ペットランキングへ





シャ~ッ!

またまたふうしゃ君が一発やってくれました

ボランティアのMさんに向かっての一発なのですが

よくよく考えてみるとMさんとふうしゃ君の付き合いは相当長く

ふうしゃ君もMさんのご飯を喜んで食べていますので、今更シャ~もおかしな感じです

_DSC9221.jpg

ふうしゃ君は超ビビりな性格ゆえにフ~・シャ~を連発して

皆を困らせるのですが

長い間毎日のように顔を合わせるMさんに対しては

ご飯をもらう前に必ずと言っていいくらいシャ~とやります

美味しくご飯を頂いた後は
_DSC9236.jpg

こんな感じで

_DSC9237_20170720145356478.jpg

ノビをして

_DSC9238_2017072014535776c.jpg

とても満足げな雰囲気です

そこで考えてみたのですが

もしかしたらふうしゃ君は人とコミュニケーションをとるにあたって

何かの勘違いでフ~・シャ~を挨拶と思っているのではないかと・・・・

_DSC9219_201707201453505ec.jpg

食後のこの表情から

そんなことを思いついたのですが

事の真相はふうしゃ君のみぞ知る・・・ですね(笑)

AF-S NIKKOR 200mm/2G EDVRⅡ Nikon D4     F2.8 1/100sec. ISO 1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

ふうしゃくん的には挨拶なのかも知れないですね。
本気で威嚇しているようにはずっと思えなかったし・・・
どこかリラックスした感じもあったので。

こんにちは^^

ふうしゃ君にとってはフ~・シャ~というのが、
挨拶なのかもしれませんね。

食後はとても満足しているようだし、
最後の写真は穏やかな顔をしていますよね(=^・^=)

ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ビビりのふうしゃくん(=^・^=)可愛いですね~♪
ホント猫の性格もそれぞれ違って、面白いですよね

うちの小桃も、ビビりのわがまま娘で
飼い主に対しても、シャーってしますよ(^-^;

No title

今日の写真は
もう可愛すぎです
ふーしゃー君
きっとふーしゃーがあいさつなんですって
あんな可愛いふーしゃー君
私は会ってみたいです
これだけ身じかに感じれるのは
にゃおぐらふぁーさんのおかげです!
なんだかふーしゃー君触れそうですよ(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR