夏休みがやって来た


ペットランキングへ





最近しろちゃんが気に入っている人気の少ない場所

ここなら目立ちまくりのしろちゃんでも安心してグルーミングが出来ます

_DSC8641_20170721123605d94.jpg

とは言え世間は夏休みに突入

にゃん達の大敵である子供たちが日中から大勢この辺りにやって来ます

子供たちは日中だけでなく日が暮れてからも

セミの羽化の様子を観察したり、クワガタやカブトムシを捕りに来たりで

にゃん達にとっては要警戒の夏が始まりました

_DSC8645.jpg

子供たちの声が近づいてくると

護衛付きとはいえしろちゃんは落ち着かない様子

_DSC8647-2.jpg

・・・・・・・・

こちらに近づいてきそうな子供たちの声が聞こえてくる方を見つめるしろちゃん

_DSC8652.jpg

んっ?

声が更に近づいてきたので身を乗り出して警戒レベルを一段上げたしろちゃん

子供たちの一団が見える所に移動して

_DSC8653-2.jpg

!!!!

15メートルくらい離れた所に子供軍団を見つけると

見つかる前に逃げるが勝ちだにゃ

一目散に木立の中へと逃げて行ってしまいました

それにしてもしろちゃんは表情が豊かで何を考えているのか顔に出やすいタイプですね(笑)

MINOLTA AF 50mm/1.4   SONYα7Ⅱ  F2.5 1/25-1/50sec. ISO 2000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

今日のしろちゃん
すごく表情豊かで
段々に警戒を強化してる表情が伝わってきますよ~
しっぽのお手入れの様子もそうです。
しろちゃんが近くにいるみたいです!

No title

こんにちは~♪

しろちゃん、綺麗なにゃんちゃんですね。
グルーミングで、さらに美人ちゃん?イケメンクン?^^;

表情で考えていることがわかるんですね。
一緒にいて楽しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR