油断すると


ペットランキングへ





シャ~!

大丈夫だろうと50mmで近寄るといきなりやられてしまいました(笑)

最近以前より近寄って撮影できるようになっていますけど

油断は禁物ですね

_DSC8283.jpg

これさえなければふうしゃ君はかなり美形なので

人気者になれるのですけど

_DSC7800.jpg

これがあるのでふうしゃ君と命名された訳ですし

やられたからと言って噛みついたりされる訳でもなく

原因はただただビビりの一点のみ

_DSC8743.jpg

そんなふうしゃ君ではありますけど

最近は人に対して自分からコミュニケーションを取ろうとしたりと

以前からすれば変わってきた部分もあります

_DSC7689.jpg

随分みんなと仲良くなれたよにゃ・・・

そんなことでも考えていそうな雰囲気ですけど

シャ~とかましながらも次の瞬間には

_DSC8655.jpg

こんな優しい顔を見せてくれるふうしゃ君なので

ゆっくりと時間をかけて近接撮影に挑戦したいと思います

MINOLTA MC ROKKOR 58mm/1.2 NMD 135mm/2 AF 50mm/1.4  SONY α7Ⅱ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

今朝は少々興奮気味なmesudanukiです
何故ならふーしゃー君がーあまりにも家のしろさんに似ていてです。
シャーと言う1枚目も
2枚目の上を見上げる横顔
6枚目などの横顔
もうどれもこれもしろさんに似ています
しかもかわいい
しろさんもビビリとやらに属するのかな〜としろさんには内緒ですが
そう思いました

にゃおぐらふぁーさんがもし写真集等出すようであれば
今日の写真いいですよー
味があります
私は絶対買います!

No title

相変らずこっちの方はリーズナブルにいいものが食べられるとです(b`-ω-´)b

そうですよね。
昔は一生ものだったのですよね。
・・・にしても高いですが(笑)
そしてライカのカメラの本体価格を知ると
他のメーカーが安く感じるマジック(´∀`*)ウフフ♡
私ライカのレンズを買うことがあっても
恐れ多くて使うことができない気がむんむんにしますっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


まさにツンデレ!
でもシャーってされても
ほとぼり冷めたら触りたくなってしまふ・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR