もしかして・・・


ペットランキングへ





ハトの一団が飛んで行ってしまい

そろそろ撮影も終わりにしようかと思い最後に三毛ちゃんを撮っていると

三毛ちゃんの後ろの方から
_DSC8968_201707282123036da.jpg

僕もいるんだけどにゃ・・・

と言わんばかりにさび猫君登場

この子も三毛ちゃんと白黒君に負けず劣らず個性的な柄をしています

顔の真ん中でスッキリ分かれるような黒のラインが魅力的です

アップで見ると
_DSC8972_201707282123056fa.jpg

見れば見るほど個性的でいい面構えですね

私はこの子と会うのは初めてなのですが

この個性的な柄は何となく三毛ちゃんと白黒君に通ずるものがありますので

もしかしたら3兄妹なのかもしれません

_DSC8970_20170728212306a87.jpg

植込みの中から三毛ちゃんと白黒君を撮影している私の様子を見ていて

それじゃあ僕も・・・みたいな感じで出て来てくれたのかもしれません

_DSC8977_20170728212307d6f.jpg

この子が出てきたからといって

三毛ちゃんが立ち去る様子もありませんし仲良しさんなのは間違いなさそうですし

何と言っても年頃も同じようで個性的な柄の3にゃんですから

多分、兄妹なんでしょう

_DSC8942-3.jpg

白黒君は通路の真ん中に陣取ってこの恰好でお昼寝を決め込んだようです

3兄妹の中で一番大胆なのは白黒君のようです

でも、もう少し端に寄った方がよさそうな気がしますけど・・・・

CarlZeiss Distagon 18mm/3.5 ZF.2   LEICA SUMMILUX-R 50mm/1.4   SONY α7Ⅱ

F2.8-8  1/40-1/320   ISO 250-400   RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR