凄い雨だったにゃ 2


ペットランキングへ





日が暮れて雨も小降りになったところで

しろちゃんは木々の葉が天然の屋根となっている広場に出てきました

昼間の雨で水が流れた跡がまだ残っていますけど

外灯に照らされたしろちゃんの影と良くマッチしていい感じです

_DSC9284.jpg

勿論しまちゃんも一緒に出てきていますので

これから二人で広場のチェックが始まりそうです

_DSC9286-2_20170802231214240.jpg

しまちゃんは熱心にグルーミングをしていますので

一足先にしろちゃんが巡回を始めそうな雰囲気です

後をついて行こうと一歩踏み出すと
_DSC9288-2.jpg


しろちゃんいきなりゴロニャンでのび~

_DSC9289_201708022312237c3.jpg

雨の中でジッとしていましたから

雨が小降りになって広場を歩き回れるのが嬉しいんでしょうね

でも、よく見ると

_DSC9290.jpg

しっかりカメラ目線

どうやらカメラを意識したしろちゃんのパフォーマンスのようです

なんとなくしまちゃんがあきれているような表情

雨上がりのカシャカシャ争い勃発か(笑)

MINOLTA NMD 50mm/1.2 SONY α7Ⅱ  F2 1/15sec. ISO 2500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

しろちゃんと一緒に地面でゴロニャンしてみたいです。
こんな時、猫っていいなと思うんです。
雨上がりって涼しくて気持ちいいのでしょうね!

No title

今日はにゃおぐらふぁーさんのブログで
普段より2倍楽しめましたよー
1枚目2枚目3枚目
うーんやはりいい感じ
しろちゃんとってもいい感じに撮ってもらって
いいないいなと思っていたら
4枚目 ん? しろちゃんもゴロニャーンしていい感じ ん?
5枚目(^_^)
幻想的な写真の中に
なんか視線を感じる?
しろちゃーん
カメラ目線
笑ってしまいました
6枚目なんて身を乗り出す?ではないけれど
目線だけでなく
体ごとカメラにーーー
しろちゃん、面白いな
今日は2倍楽しめました。
にゃおぐらふぁーさんしろちゃん そしてあきれ顔のしまちゃん
ありがとう

こんにちは^^

しろちゃんのゴロニャンでのび~♪
雨があがったニャン~って解放感があるのでしょうね^^
そしてしっかりカメラ目線♪
かわいいですね(=^・^=)⌒♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR