僕は暑くても平気だにゃ


ペットランキングへ





日が暮れてもかなりの暑さ

しまちゃんは涼を求めて新たな取り組みをしている様子

上からみると
_DSC9509.jpg

雨水を流すための排水溝のマンホールでしょうか

もしかしたら下から涼しい風が上がって来るのかもしれません

すっかり暑さに参っているしまちゃんの後ろには

この暑さの中でも妙に元気なしろちゃん

ベンチの上に上がると
_DSC9520_2017080921053401d.jpg

元気いっぱいにグルーミングを始めて

自分が主役になっていることを確認すると
_DSC9519_20170809210957486.jpg

カメラに向かってゴロニャン

しろちゃんにはこの暑さはあまり関係ないようですね

ベンチから降りると
_DSC9550_20170809210540b77.jpg

ついてきてにゃ

みたいな感じで夜の広場を小走りに移動

_DSC9549_201708092154381fd.jpg


どうやらこのベンチに私を誘導したかったようです

広場の端の方にこのベンチはあるのですが

日が暮れてからのしろちゃんお気に入りのスポットの一つで

写真的にもちょっと画になる場所
_DSC9544_201708092105386ff.jpg

ベンチに上でしっかりポーズを決めています

その頃しまちゃんは
_DSC9542_20170809210536115.jpg

もうダメだにゃ・・・

しろちゃんとは対照的にグロッキー状態

真夏に向けてもうひと絞り必要なようですね・・・

KONICA M-HEXANON 35mm/2 SONY α7Ⅱ  E2 1/25-1/30sec. ISO 3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

しまちゃん
バテバテですね
うーん、頑張れといわれても ・・・って感じなので
何と言っていいのか・・・
とにかく涼しい場所を確保してにゃ!

しろちゃんは、いいポーズや場面を提供してくれますね
最後のベンチなんて
構図がしろちゃんにはわかっていたかのような
「さー撮ってにゃー」とでも言ってるようですね
そしてベンチは
にゃおぐらふぁーさんが座れるように
ちゃーんと開けてありましたね
しろちゃんやるね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR