ジャンプ! 2


ペットランキングへ





ジャラシに夢中のももこちゃんは飛びまくり

_DSC3033.jpg

緊迫のTAKE OFFの瞬間を切り取ると

お手々を体に引き付け着地点を凝視しているのですが

何となくキョンシーのような感じでユーモラス

_DSC3055.jpg

にゃっ!

力強く飛び出して空中姿勢も決まっているのですが

ももこちゃんは少しばかり手足が短いのでやはりちょっとユーモラスです

後ろから見ると
_DSC3087_20170812215411699.jpg

短いしっぽがワンポイントになっていい味出してます

_DSC3043_20170812215408c8e.jpg

それにしても今日のももこちゃんはノリノリで

ジャラシをめがけて次から次へと飛びまくりです

こちらも左手にジャラシ右手にカメラの撮影でかなりへたってきましたけど

_DSC3103.jpg

ももこちゃんはまだまだとジャラシを追いまくりますので

こちらもカメラを置いてジャラシに専念

そして30分後
_DSC3010.jpg

ジャラシ係ご苦労であったにゃ

相当疲れたようで大あくび

いえいえ、どういたしまして・・・こちらこそ遊んでいただきましてありがとうございました(笑)

AF NIKKOR 35mm/2D Nikon D4 F7.1 1/200sec. ISO 640 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

ももこちゃんの素晴らしいジャンプ
そしてジャラシを片手にカメラを片手に
あんなすごい写真を撮る
にゃおぐらふぁーさんもすごい

最後
ジャラシ係さんに
あくびをしながら
お礼を言うももこちゃん
サイコーですね

No title

ジャンプする時後ろ足の爪が思いっきり出てるのが
わかりますね。
着地する時は前足の爪を出すのか気になります。
内のニャンコが肩に乗ってくるとき爪跡でキズが出来る
ので、着地時は爪出してるのかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR