退屈だにゃ


ペットランキングへ



_DSC3146_20170817224644436.jpg

窓の外の鳥たちの気配にグルーミングを中断して様子をうかがうももこちゃん



すぐさまもっとよく外が見える場所に移動して

外の様子を見に行ったのですが

既に鳥たちはどこかに飛び去った後で空振りです

ここの所雨が多く外を眺めていても訪問者も少なくて退屈気味のももこちゃん

そこで今度は
_DSC3135.jpg

壁にスリスリして自分を構ってくれるようにアピール

そのまま立ち去ろうとすると
_DSC3126.jpg

ちょっとそれはにゃいんじゃにゃい?とばかりに

血相を変えて足にしがみついてよじ登って来ました(笑)

ここまでされると仕方がないので10分ほどジャラシで遊ぶと

満足したのか
_DSC3118.jpg

お気に入りの引き出しの中へ

枕代わりに引き出しの縁を使っているので頬に食い込んで変顔になっています

ジャストサイズの引き出しの中でゴロニャンを繰り返して
_DSC3155_20170817140318cfe.jpg

ジャラシで遊んだしもう一寝入りだにゃ・・・


LEICA SUMMICRON-R 50mm/2  Nikon D4   F2.5 1/100-1/200sec. ISO 500-1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

前から思っていたのですが
ももこちゃんって「大物」の予感がします。

しかも、とても猫さんらしい猫さんですね。
将来が楽しみです。

No title

ももこちゃん
かわいいですね、足にしがみついてくるのですね。

しろさんも私に抱っこ!をせがみ
私が抱っこしないと
自分でよじ登ってきました(^_^)
痛いので私が改めて抱っこすると
頰に顔をペターとくっつけて
しばらくうっとり
満足して私を蹴散らすように
去って行くのがお決まりでしたΣ(-᷅_-᷄๑)
懐かしいです。

No title

こんにちは^^

足にしがみついて来て、ももこちゃん、かわいいですね(=^・^=)⌒♡
しがみついてきたら、その場から離れられませんよね^^
ジャラシで遊んで、ももこちゃん、満足したようで良かった!!
寝ころぶ姿もかわいいです^^♪

こんにちは~♪

ももこちゃん 可愛いですね(*´▽`*)♡

ホント表情豊かで、どれもステキに撮れてますね♪

愛情たっぷり ほのぼの写真ですね(=^・^=)💕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR