にゃにして遊ぶ?


ペットランキングへ





ベッドの上でお昼寝をしていたももこちゃん

横に座るとまずは大あくび

ご期待に副うべくジャラシを出すと

_DSC8531_201708212023118a1.jpg

早速床の上に降りて準備完了

ただジャラシを振ると食いついてくるのですがいつものように大興奮モードには入りません

外は35度前後の暑さなのでエアコンを入れても室内は28度前後ですから

今日は走り回ったりせず

寝転んだまま目の前のジャラシをチョイチョイする省エネモードの遊び方をするようです

_DSC8506_2017082120230926d.jpg

暑苦しい中でもジャラシを見つめる目は真剣そのものです

_DSC8515.jpg

そんなシーンを真横から

_DSC8508.jpg

50mm/1.4のレンズを1段絞ったF2で撮影

目元にピントを持ってくると前後は大きくボケて優しい雰囲気に仕上がりました

_DSC8542_201708212023148d6.jpg

ひげをピンと張ってジャラシを見つめるももこちゃん

省エネモードの遊びでもエンドレスで催促されると

ジャラシ係はそれなりに汗もかいて結構な運動量です(笑)

MINOLTA AF 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ   F2 1/100sec. ISO 1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

ももこちゃんとあくびは
セットですね(^_^)
いつも睡魔がこちらにもやってきます

ももこちゃんの横顔
綺麗ですね
私もしろさんの横顔の写真が好きでした。

No title

こんにちは
ももちゃん可愛いですね
自然体な姿がまた好きです。
いつも本当に楽しませていただいてます。

自然な姿が一番素敵ですね

これからも楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR