もうだめだにゃ・・・


ペットランキングへ





もうだめだにゃ・・・

しまちゃんのこんなポーズに思わず笑ってしまいましたけど

言葉はなくてもこの格好が全てを語っています

こうしてみると暑い時の格好って人も猫も大差ありませんね(笑)

そのすぐ横には
_DSC0149_201708252345302e1.jpg

しろちゃんもいて兄弟仲良くベンチの上なのですが

しろちゃんは
_DSC0150_20170825234531fc8.jpg

まぁ暑いけどそこまで暑くにゃいんじゃにゃい・・・

とでも言いたげな表情です

しまちゃんの方に回ってみると
_DSC0145_201708252345288a4.jpg

完全にダウン状態です

_DSC0143_20170825234528945.jpg

やはり太めのまま夏に突入してしまったツケで

分厚い皮下脂肪が体感温度をより一層高くしているのでしょうね

_DSC0140_20170825234526fb0.jpg

気付けばゆきちゃんもやって来ましたが

その足取りは軽やかで暑さには強いようです

一方しまちゃんは放心状態のまま・・・

おまけ


日暮れ頃、目の前でヒグラシが鳴き始めました

間近でヒグラシが鳴くのを見るのは初めてでしたので

ちょっと得した気分・・・

MINOLTA NMD 28mm/2.8    SONYα7Ⅱ   F4.5 1/40sec. ISO 400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

しまちゃん
バテバテですね
それに対してしろちゃんのコメント
面白いです

しろちゃんの先に見えるのは
ゆきちゃん
なんだか縫いぐるみ、みたいにみえます(^-^)

先日公園のしろちゃんに会いに行き
結局会えなかったのですが、
しろちゃんを探しながら、
木の上を見てみました
やっぱりゆきちゃんみたいな子は
いませんね
ゆきちゃんすごい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR