ゆめちゃんには屋根が似合う


ペットランキングへ





ゆめちゃんが今日もお気に入りの屋根の上でウトウトしています

ここはゆめちゃんにとって誰にも邪魔されず安心して過ごせる場所

_DSC7840_20170828142820864.jpg

パッと見、目立つようですけど

屋根の上を見ながら歩く人もあまりいませんのでゆめちゃんを知っている人しか存在に気付かず

知り合いが通りかかると屋根の上から小さな声で にゃ~ と一声かけてくれたりします

そんなゆめちゃんなのですが
_DSC1320_20170828142818277.jpg

実は仔猫の時の事故でご覧のように右足がありません

なので屋根に上るのはさぞかし大変なのでは?と思うのですが

_DSC6355.jpg

ゆめちゃんにとってはそんなことは一切関係ないようで

_DSC6359.jpg

自由自在に走り回ってハンディキャップは感じません

_DSC7806_201708281508347b1.jpg

普段何処でどんな風に過ごしているのか謎の多いゆめちゃんですが

この屋根の上からボランティアさんがやって来るのを待つのが日課

_DSC0055-2_2017082815131182c.jpg

そろそろ晩御飯の時間だにゃ・・・

_DSC0044_20170828173707ed4.jpg

屋根の縁まで降りて来てスタンバイはOKです

_DSC0240-2.jpg

空には久々に月が出ています

月夜をバックにカッコいいな、ゆめちゃん!

Carl Zeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA Canon New FD 135mm/2 LEICA SUMMICRON-R 90mm/2

MINOLTA MD TELE ROKKOR 200mm/2.8 NMD 28mm/2.8 NMD 17mm/4 SONY α7Ⅱ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ


コメント

No title

ゆめちゃん
片脚がなかったのですね、・・・
子猫の時に事故で
でも今は不自由なく過ごしてるにですね
ゆめちゃんを応援したいです。
かといって何ができる訳でもないのですが・・・

ゆめちゃん
最後の写真特にカッコよかったよ

No title

ゆめちゃん、仔猫の時にとても痛い思いをしていたのですね・・・。
よく頑張ったね!
ハンディキャップなんてなんのその!なのですね。
たくましい姿に色々な事を考えさせられ、反省をさせられます。
ぜ~んぶステキな写真ですが、月の写真が本当にステキです~^^

No title

ゆめちゃん逞しいなぁ(*´꒳`*)
事故って・・・交通事故でしょうか?
それでも人間を怖がらずボランティアさんに心を開くゆめちゃん
いい子 いい子♡
本当!猫パンチ程度で全て解決できる 賢い世の中になってほしいですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR