上を向いて歩こう


ペットランキングへ





秋晴れというには少し夏っぽい感じですけど

久々にスカッと晴れた青空を見たような気がします

綺麗な青空をバックにゆきちゃんが写真に納まるのも久しぶり

_DSC0472_20170902231213c41.jpg

ゆきちゃんの真っ白な毛色と鮮やかなブルーが気持ちいいですね

これだけ晴れていると樹上のゆきちゃんは前から見ても
_DSC0476_20170902231215a3d.jpg

後から見ても

樹上の白い塊は遠目にも目立っています

久々の好天にこの辺りもカメラを持った方が大勢いらっしゃいますので

今日のゆきちゃんは絶好の被写体・・・のはずなのですが

_DSC0519.jpg

近くをカメラマンが通りかかっても

誰一人として樹上のゆきちゃんには気づきません

ここは人気の撮影スポットらしく、先程からかなりの人数で写真を撮っていましたので

いったい何を撮っているのだろう・・・と思い近寄ってみると
_DSC0537_2017090223121866a.jpg

ここの一番人気はアゲハ蝶でした

地面近くに咲いている花に

蝶が集まっていたのでカメラマンはみんな下の方ばかり見ていたようです

そんな訳でこんなに目立っているのに

今日は誰一人としてゆきちゃんには気づきませんでした

カメラマンの皆様、撮影の合間は是非、上を向いて歩きましょう!

_DSC0475.jpg

これぞ、にゃん法目立ち隠れ(笑)

やるね、ゆきちゃん!

MINOLTA MD TELE ROKKOR 200mm/2.8  LEICA SUMMICRON-R 90mm/2   SONY α7Ⅱ

F4 1/200-1/250sec. ISO 200-400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

心配でしたがパッと見蚊のアレルギーもそれほどでもなさそうでホッとしましたε-(´∀`*)
人間の視界の構造上上ってなかなか気づかないもんですよね^^;
そこのところも計算しての樹上生活なのかも。
空の青さに映えるゆきちゃんの純白の被毛が美しいです(*´ェ`*)

No title

目に染み入る秋の青空ですね。
屋外のネコってこんな樹上で昼寝するんですか!
なんだか見慣れたネコの非日常感。

No title

こんにちは!
確かに・・・あんまり上は見てないかもです。

ゆきちゃんの白さと、空の青、素敵な写真です( ^ω^ )

うちのも白いから(笑)秋空と一緒に写せたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR