にゃん気予報では雨が降る・・・


ペットランキングへ





ベッドの上のももこちゃんにレンズを向けると

面白い格好のまましっかりカメラ目線です

そのまま何枚か撮っていると
_DSC1030-2.jpg

グルーミングを開始

仰向けのまま妙な格好ですがこれがなかなか可愛らしかったりして(笑)

_DSC1031.jpg

手が耳を超えていますので

ももこちゃんのにゃん気予報ではこの先天気は下り坂のようです

_DSC1029-3.jpg

連休の頃もしかしたら大型台風が接近する可能性があるようですけど

先ほど見た天気予報では今日明日の雨の気配はないみたいです

にゃん気予報と天気予報どちらに軍配が上がるか楽しみです(笑)

グルーミングが終ると

_DSC1047_20170913211141eb1.jpg

気持ちよさそうに寝てしまいました

_DSC1041.jpg

猫の寝姿ってとっても和みます・・・

ところで今日の4枚目のカットはこのままでも面白いのですが

横位置の写真を縦位置にしてみてみるとこのポーズは・・・
_DSC1029_20170913211133824.jpg

シェ~!

ちょっと笑えませんか?

MINOLTA MD TELE ROKKOR 200mm/2.8 SONY α7Ⅱ  F2.8 1/40sec. ISO 640 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

今日や明日なら「にゃん気予報」は参考になると思います。
週間予報は難しいかも・・・

雨が降るからお手手を頭にやってるのかな?

ももこちゃんの寝顔には陽だまりがよく似合うと思います!

No title

今日はももこちゃん
最初の1枚からカメラを意識してますねー
ももこ予報では嵐にゃ〜っ

最後の写真は
笑ってしまいました
しかしかわいい寝顔デス
安心しきっていますね
いつも感じます、幸せそうだな〜って

No title

こんにちは^^

ももこちゃん、かわいいですね。
にゃおぐらふぁーさんが近くで写真を撮っていてもリラックス♪
かわいい寝顔~ 前足を延ばして幸せのひと時ですね(=^・^=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR