警戒中


ペットランキングへ





いつになく真剣な表情のしろちゃん

近くに子供軍団の声がするので警戒中の一コマです

夏場に比べると虫取りの子供たちも減ってこの辺りも随分平穏になったとはいえ

場所によっては物凄く目立つしろちゃんにとって油断は禁物です

でも
_DSC9048_20170916221451aab.jpg

カメラも気になるらしく

耳で子供の位置を探りつつ警戒態勢をとりながらもレンズの方を見たりと

ちょっと落ち着かないしろちゃんです(笑)

_DSC9051.jpg

写真好きのしろちゃんですから

まぁ護衛もいることだしそんなに慌てなくても大丈夫そうだにゃ・・・

等と考えているのかもしれませんね

_DSC9052.jpg

子供達の声が遠ざかっていくと

耳も前の方に向いて完全にポーズを決めています

_DSC9054.jpg

最後はしろちゃん得意のカキカキ

やれやれ子供軍団がこっちに来なくてよかったにゃ・・・

安堵の表情がいい感じで

いかにもしろちゃんらしい1枚です

MINOLTA M-ROKKOR 90mm/4 SONY α7Ⅱ   F4 1/50sec. ISO 800 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

やっぱりしろちゃんは
最後の1枚の写真がいいですね

家のしろさんも
超〜恐がりで、
そんな恐がりだったら
長生きできないよ〜って
父さんにも言われていました。

白い子なので、目立つので仕方がありませんよね
でも、しろちゃんには、そんな中ででも
長生きしてほしいです。

勿論、しまちゃん、ゆきちゃん、ふーしゃー君ノアちゃん、かんなちゃん、ゆめちゃんもです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR