ベンチが似合う



ペットランキングへ



_DSC9034-3.jpg

ふぁ~っ

お気に入りのベンチの上で大あくびのかんなちゃん

_DSC9035_201709162255257d1.jpg

こちらは口を閉じる直前のカット

1枚目と比べるとちょっと情けない感じの表情です

_DSC9036_20170916225526416.jpg

大あくびを撮られたにゃ・・・

猫のあくびって何回撮っても

不思議と全く同じ表情にはならないので面白いですよね

それにしても豪快なあくびでした

かんなちゃんとベンチが物凄く画になるので正面に回ってみると

_DSC9046_2017091622552868b.jpg

真横を向いたかんなちゃんの後ろには夕陽が当たっていてとてもいい雰囲気です

せっかく光が綺麗な時間帯なのでいろんな方向から見るのも面白いですよね

_DSC9049-2.jpg

最初のカットとは真逆から見るとこんな感じです

ここでカメラを縦位置に変えてみると
_DSC9050-2.jpg

木々の隙間から夕陽が差し込んで

かんなちゃんにスポットライトが当たっているような・・・

大あくびのカットとは随分違った雰囲気の写真に仕上がりました

見る位置によって同じ物を撮っても全く違った仕上がりになるのも写真の面白い所です

AF-S NIKKOR 200mm/2G EDVRⅡ NikonD4 F2.2 1/125sec. ISO 1250 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ


コメント

No title

今日も
にゃおぐらふぁーさんマジックですね

公園を素敵に撮るにゃおぐらふぁーさん
確かにいい公園です
でもそれ以上に素敵に撮られますね

カンナちゃんもヨーロッパの猫ちゃんに
見えてきます(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR