気持ちの良い季節



ペットランキングへ



_DSC9193.jpg

ちょっと肌寒く感じる時もありますけど

9月も終盤になって秋らしく過ごしやすい季節の到来

随分少なくなったとはいえまだやぶ蚊はいますので

ゆきちゃんは相変わらず樹上で過ごす時間が長いようです

_DSC9176.jpg

でもその表情は夏場に木の上で伸びきっていた時とは違って

余裕が感じられます

_DSC9203.jpg

木から降りてもやぶ蚊の大群に囲まれることはなくなりましたので

食後はゆったりとグルーミング

_DSC9180.jpg

しろちゃんもいい表情ですね

なんかして遊ぼうにゃ

そんな顔つきに見えましたので
_DSC9184_20170930153809199.jpg

ボランティアさんが猫じゃらしを差し出すと

匂いをちょっと嗅いで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


_DSC9183.jpg

猫じゃらしには全く興味がないみたいですが

優し気な表情で素敵なペットポートレートに仕上がりました

しろちゃんの本音はおやつだったりして(笑)

AF-S NIKKOR200mm・2G EDVRⅡ Nikon D4 F2.8 1/160sec. ISO 1000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR