朝の日光浴


ペットランキングへ





10月に入って日の入り時間を早く感じるようになりましたけど

朝日の入る向きや時間帯にも随分変化が出てきました

陽の高さも低くなってきていますので夏場に比べると部屋の奥の方まで陽が入ってきています

_DSC0021-2_20171008132353e91.jpg

あったかいにゃ

窓辺に陣取ったももこちゃん まずはゴロニャンから

_DSC0017_20171008132352f72.jpg

グルーミングへ

_DSC0042_20171008132359acb.jpg

窓にぺったり張り付くように寄りかかってのグルーミング

朝晩は季節なりに気温が下がってきていますので

朝の陽だまりは本当に暖かくて気持ちよさそうです

_DSC0043_2017100813240111d.jpg

最高だにゃ

_DSC0035_20171008132356dfc.jpg

さてと、朝ごはんも食べたことだしもう一寝入り・・・

猫になりたいと思う瞬間(笑)

Lens Baby 2.0 CarlZeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA SONY α900

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

コメント

No title

ももこちゃん幸せそうですね
それがにゃおぐらふぁーさんの写真から伝わってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR