のんびりタイム


ペットランキングへ





ふと気づくと子供たちに帰宅を促す放送

 よいこの皆さん もうすぐ日が暮れます・・・・ の流れる時間が早くなっています

この放送が流れると遊んでいる子供達も帰り支度をはじめて

この辺りは目立ちまくりのしろちゃんでも安心できる時間帯

C0016T01-2.jpg

しろちゃんに限らず

ここのにゃん達はそのことを知っていて放送が流れると

そろそろ晩御飯に備えて表に姿を現します

_DSC1553_20171010121441f94.jpg

今日も子供が多くて騒がしかったにゃ・・・

子供たちがいなくなった広場でそんなことを考えていそうなしろちゃん

のんびりタイムの始まりです
_DSC1563_2017101012144239d.jpg

まだ晩御飯にはちょっと早いので

グルーミングが終るとお気に入りの待機場所へ

そこでアレを出してみると・・・
C0008T01.jpg

早くちょうだい!

目がかなり真剣です(笑)

_DSC1546.jpg

うまうまうまうま・・・・



ちゅーる最高!

CarlZeiss Distagon 24mm/2 ZA   MINOLTA AF 50mm/1.4    SONYα7Ⅱ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ


コメント

No title

しろちゃんの後ろ姿
私は大好きです。
しろちゃん、子供達がお家に帰る
音楽をちゃんと判断できるんですね。

今日は待ちに待った、しろちゃん主演映画
チュール 東京の公園のしろちゃん!
かわいいな〜
毎日見ようかなって
思っています。

No title

先日はセミも鳴いてましたがこの日も暑かったんでしょうかね?
時報放送は公園猫のゴハンのお知らせにもなってるんですねw^^

しろちゃんのちゅーるの食べ方は落ち着いてますね(*´ェ`*)
これで3兄妹の2/3は撮影完了。
残るゆきちゃんも期待したいとこですが難しいですかね?^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR