外がどんな天気でも・・・

_DSC6187.jpg

昨日は凄い雨の後の公園でそとねこ達の逞しさに一安心しましたが

うちのみぃはと言えば・・・

外が雨だろうが雪だろうがはたまた激暑だろうが、1年を通して大体こんな感じで室内で快適に過ごしています



子猫の時に保護した筋金入りの元ノラではありますけど

うちねことして育ったみぃにはこれが当たり前で、これが幸せで充実した生活です

_DSC4080.jpg

あ~ 気持ちいいにゃ 

実はこのソファーの上がうちの中で一番涼しい場所です

ベストポジションはみぃに占領されてしまいました


今ではすっかり軟弱者のみぃですが
_DSC4106.jpg

こうやって寝ている姿を見ると癒されます・・・


今日のカイツブリ
_DSC6839.jpg

こちらもそとねこ達同様に台風を無事乗り切りました

一番右がヒナですが親鳥と同じくらいの大きさになっています

いつまでこんな3ショットが見られるのでしょうか・・・


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title

外ねこは平和を求めて、
家ねこは冒険を求める。
でも、確かに幸せそうですね。
♪しあわせ~ってにゃんだ~っけにゃんだ~っけ♪
猫の寝顔を見ることさ。

Re: No title

ぬこ様
ポン酢しょうゆは○○○のCM懐かしいですね(笑)
猫の寝顔を見る時=至福の時 私もそう思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR