いつも一緒



この公園で私が知っている兄弟猫はしま3兄弟と小梅と紅梅のふた組ですが

どちらもとても仲がよくいつも一緒にいます

上のカットは紅梅ちゃん 以前よりは大分距離は縮まりましたけど、まだお友達とまではいかないようです

_DSC3556_201408211736273d2.jpg

こちらは小梅ちゃん 紅梅ちゃんより慎重派で、まだ少し警戒されていますね

この辺りはしまちゃん達がホームにしているところからはかなり離れていて

人通りもそんなに多くはありませんのであまり人になれていませんから

お友達として認定してもらうのにはもう少し時間がかかりそうです

_DSC7961-2.jpg

二人でいる時には安心感があるのか

単独でいるときに比べると小梅ちゃんとの距離も少し近くなります

でも二人共レンズから目をそらして、何だか幕末の武士のポートレートのような雰囲気ですね

次回はもう少し近くで、カメラ目線で・・・・


今日のカイツブリ
_DSC8328.jpg

水面を走って飛行訓練開始!  頑張れ!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title

木の模様の存在感が凄いです。

Re: No title

ココラル様
神社の一角なので大きなイチョウの木があって、この子達はその脇辺りで過ごす時間が長いようです
写真の背景としては最高です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR