何が気になるの?



シャアちゃんとは随分と距離が縮まって

前回会った時からいきなりはシャ~と言われなくなりましたけど

今日はそんなこと以前に何か気になっている様子です
_DSC7972.jpg

ちょっとそわそわしている感じであたりの匂いを嗅いでいます

_DSC7975.jpg

少しは私を気にかけてくれたみたいで、ちらっとこちらを見ましたが・・・

_DSC7976.jpg

やはりなにか気になるみたいで匂いを辿っている様子

でも立ち止まって
_DSC7977.jpg

こちらをチラ見でフリーズ

何を気にしているのかは判りませんけど

このポーズに思わず笑ってしまいました・・・


今日のカイツブリ
_DSC8301.jpg

まだ飛行には至りませんが、ヒナ鳥は必死で羽ばたきの練習中 

あんなに小さかった翼が成鳥並みの大きさになっています

初飛行は間もなくでしょう 見られるといいんですが、こればかりは運次第・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR