珍しく・・・



まだ紅葉の時期ではありませんけど

木の種類によっては大分葉っぱが落ちるようになって

ここの所の涼しさから少し季節の移り変わりを感じるようになってきました

最近ではにゃん達の食欲も夏場に比べて旺盛になってきていますので

秋近し・・・と言った所でしょうか

芝生の上の黄色い葉が、しろちゃんの毛色によくマッチしています


しろちゃんがいきなり木に飛びつきました

おっと、これはかなりブラしてしまいましたね(笑)
_DSC9474.jpg

今日は珍しくしろちゃんが木登りを見せてくれるようです

_DSC9477.jpg

ギャラリーがいるので張り切っているのかこの表情

しっかり撮ってね・・・と言っているような気がします

_DSC9480.jpg

木登りと言えばゆきちゃんなのですが、今日はしろちゃんが木登り担当・・・

カメラをしっかり意識していて登り終わるとカメラ目線でポーズをとっています

中々威厳のあるペットポートレートが撮れました

_DSC9489.jpg

決まったぜ!

かっこよかったよ、しろちゃん!


今日のカイツブリ
_DSC9378.jpg

泳ぎながらの妙なポーズですが、こうやって羽を見るともう成鳥みたいですね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR