後追いふうしゃ



とにかく直ぐに ふ~ しゃ~ というところから名前が付いたふうしゃくんですが

よく見ると全員に ふ~ しゃ~ を連発している訳ではありません
_DSC7474.jpg

はずきちゃんはここでは古株のにゃんですが

ふうしゃくんははずきちゃんには ふ~しゃ~ と威嚇をしないどころか

どうやらいつも後をついて歩いているようです


なのでこうやってはずきちゃんを撮っていると・・・
_DSC9587.jpg

後ろからふうしゃくんが近寄ってきます

はずきちゃんがふうしゃくんの方へ近寄って行くのを見た記憶はありませんから

もしかしたらこの想いは一方通行なのかもしれません、と言っても二人共男子なんですけどね(笑)

ただ追ってくるのを追い払ったりもしませんのでそれなりに仲が良いのでしょうね

でもはずきちゃんの気分によっては
_DSC9589.jpg

しつこいぞ!

と一喝されてしまいましたね

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・とでも言っていそうな表情が何とも言えません(笑)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title

最後のふうしゃくんの肩すくめてるお顔が…(笑)
素晴らしいタイミングですね(*^^)v
はずきちゃんには頭が上がらないんだね~( ´艸`)ムププ

Re: No title

おまゆ様
仰るようにふうしゃははずきに頭が上がりません(笑)
でもなぜかいつも後追いばかりしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR