雨上がり

凄い雨だったにゃ
_DSC0370_2014091023063797a.jpg

午前中は陽も差して、今日は過ごしやすい一日だな・・・なんて思っていましたが

夕方からは物凄い雨でしたね

日が暮れて雨も上がったのでにゃん達の様子を見に行ってきました

しろちゃんはいつものように カキカキポーズ でご挨拶

_DSC0361.jpg

木の脇にはゆきちゃん

_DSC0367-2.jpg

しまちゃんはグルーミング中

こんな感じで3兄弟はいつもと変わらない様子です

雨上がりにいつも思うのは やっぱり誰も濡れてないな・・・ ということです

今日は3兄弟しかアップしませんけど、あんな豪雨でも他の子達も誰も濡れてませんから

みんな良い場所に退避してるんでしょうね

_DSC0384.jpg

ゆきちゃんがしまちゃんをグルーミングしています

この光景は今までに何回も見ていますけど、何度見ても癒されます

_DSC0483-3.jpg

それにしても仲の良い兄弟です

最後はみんな揃って お見送り してくれました

ありがとう おやすみなさい・・・


おまけ
_DSC0446.jpg

雨上がりの遊歩道の手すりの上には大きなカタツムリがいました

こうやって正面から見ると面白い顔してますね

ところで今日のカットは全てNikon D4+AF-S Micro NIKKOR 60mm/2.8 ED ISO6400 RAW で撮影したのですが

この暗さでも普通に写真が撮れる様になったんだな・・・と改めて実感しました

機材の進歩に感謝・・・


banner (5)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR