降りておいでよ



夕暮れ時の斜光に照らされて、しろちゃんがいつもより凛々しく見えます

_DSC0023_201409161522100a4.jpg

続いてしまちゃんも登場、こちらもやはり凛々しいですね

夕日に照らされた二人、今日はとっても 男前 に見えます(笑)

_DSC0027_20140916152210c19.jpg

ゆきちゃんも近くにいるはずなんですが、地面にいないということは・・・

_DSC0017-2.jpg

見上げると、すぐ横の木の上にゆきちゃん発見

体に合った枝ぶりを上手い事見つけて

まるでハンモックか何かに寝そべっている感じでとっても気持ちよさそうです

_DSC0089.jpg

ゆきちゃんが見える所にしろちゃんとしまちゃんは陣取ってグルーミング

9月も後半に入り、陽が傾き出すと直ぐに暗くなってしまうようになりましたが

この時間帯は心地よい風も吹いていて、こうやって木の影で涼をとりながらのグルーミングは

本当に気持ちよさそうです

_DSC0090.jpg

もうすぐボランティアさんがいらっしゃる時間帯・・・

しまちゃんがゆきちゃんを見上げて もう降りてきたら? と促しているように見えます

_DSC0068_20140916152500da4.jpg

それに応えるようにゆきちゃんが枝の上に立ち上がって

にゃ~ とひと声

そろそろ降りてみようかな・・・・



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR