これ外してほしいにゃ 2



カラーを付けて2~3日経つと段々と馴れてきたようですけど

歩き方は左右にフラフラと揺れてとっても不自然で危なっかしく

実際に椅子やテーブルの脚にはしょっちゅうぶつかっては後ずさりを繰り返していました

本人もうんざりしたのかご覧の表情です

_DSC8148.jpg

カラーが付いたままですから活発には動き回れません

寝る→食事→トイレ→寝る・・・・の単調な一日の繰り返しが2週間ほど続いたのですが

食事の時にはちょっとした工夫が必要でした
_DSC7793.jpg

それまでは食器を床の上に直置きしていたのですが

カラーが引っ掛かってお水がこぼれてしまったりして上手く食べられなかったりしましたので

食器の下に厚さ5センチ位の木片を並べて、食器の間隔をカラーが当たらない位に広げたところ

何とか上手く食べられるようになりました

みぃからすれば 最初からこうしろよ! といったところでしょうね

_DSC7883.jpg

術後一週間も過ぎたころには、カラーがあってもご覧のように上手に布団にもぐるようになって

不満はあるにしてもカラーを受け入れたようでした。 でもこれって、どうやって布団に入ったんでしょうね?

この頃、心配された胸のしこりの検査結果が良性と出て、ほっとしたのはつい昨日のことの様ですが

時の経つのは早いもので、あれからそろそろ1年です・・・・


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

以前、友人のねこちゃんがやはり同じようになり、
後ずさりばかりしていました。
カラーは居心地悪かったみたいです。
みぃちゃん、早く元気になれますように。(^-^)

No title

カラーだと上手にごはんが食べれないんですよね。
うちも色々工夫しましたけど、さすがにゃおぐらふぁーさん!
いいのを作ったんですね。

お布団へスライディングして入ったのかしら?
可愛いですね。

良性と診断が出る迄、心配でしたね・・・

Re: こんにちは

ハーモニー様
カラーを付けた時の 後ずさり は見ていて笑ってしまうのですが
本人からすれば、なんて失礼な! でしょうね(笑)

Re: No title

ぷる様
良性の結果をもらうまではドキドキでしたけど、本当に良かったです

カラーをつけると食事が大変ですよね
たまたまちょうどいいサイズの木切れがありましたので、お皿の下に置いてみたところ
高さ広さ共ジャストフィットでした
滅多に使うものではありませんし出来ればお世話になりたくはありませんけど
この木切れはとっておきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR