カラーが外れた!



術後2週間が過ぎてカラーが外れました

遅ればせながらの避妊手術でしたが、先生が触診でしこりを見つけてくださいましたし

そのしこりの組織検査の結果も良性でしたから、みぃはカラーがついている間は不快な思いをしたとは思いますが

結果いいタイミングだったと思います

カラーを外した後、しばらくの間は首輪もつけないでいたのですが

驚いたことに、みぃがTVの横に置いてあった首輪を咥えて私の元へやってきました

首輪をつけてちょうだい・・・という催促だと感じましたので直ぐにつけてあげると

とても嬉しそうにしていました よほど首輪がお気に入りなんですね

いつもボカシを入れてしまっていますがこの首輪には円形のタグをつけています

このタグはインターネットで購入したもので、注文時に記入した 苗字と名前 電話番号 が入っています

みぃは家猫なので外に一人で出ることはありませんけど、万が一外に出てしまった時のお守りです

首輪に縫い付けるもので、お値段もお手ごろですから、このネームプレートはオススメです

_DSC1772_201409192340532f1.jpg

カラーから解放されて自由に動けるようになったので

早速ねずみくんでストレス発散

_DSC1756.jpg

肩から胸のかけてとお腹の部分の毛がようやく生えてきたところですから

まだ痛々しくはありますけど、本人はいたって元気で楽しそうです

_DSC1674.jpg

アチョ~!

決まった(笑)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR