ゆきちゃん



大分涼しくなってきましたね 激暑の中を木の上で涼をとっていたゆきちゃんはといえば

相変わらず木の上で一日の大半を過ごしているようです

_DSC1536.jpg

 でも、しろちゃんとしまちゃんは滅多に木に登りませんから

なんでゆきちゃんだけが木の上で過ごすのかは謎ですね


いつものように樹上のゆきちゃんを撮影して移動してし暫くすると

バケツをひっくり返したような雨になりました

ここのにゃん達はそれぞれ良い隠れ場所を知っているようで、豪雨の後でも濡れている所を見たことがありません


木の上にいたゆきちゃんが気になったので戻ってみると、もう木の上にゆきちゃんの姿はありませんでした

もしかしたらあそこかな・・・と思い、以前雨の日に3兄弟が揃っていた場所を見に行くと・・・・

_DSC1574.jpg

やっぱり屋根の下に白いしっぽが見えました

_DSC1553.jpg

雨に濡れる彼岸花と屋根の下のゆきちゃんが良い雰囲気です

_DSC1569_20140925232258f36.jpg

それにしても良い場所を確保してますね・・・・

やるね、ゆきちゃん!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR