穏やかな夕暮れ



このまま気温も下がって一気に秋が加速するのかと思っていたのですが

また暖かいと言うよりは暑さがぶり返したような感じですね

ただ夕暮れ時は気持ちの良い陽気ですので、3兄弟もそれぞれが気持ち良さそうにのんびりしていました

しまちゃんの横の木の上には
_DSC0171-2.jpg

やはりゆきちゃんがいて

_DSC0033_20141004230805a79.jpg

すぐ脇にはしろちゃんがいます

何だかいつも予想通りの展開ですけど、誰か一人を見つければ大体全員発見できるのが

しま3兄弟の良い所です(笑)

_DSC0046-2.jpg

珍しくまだ陽のある時間にゆきちゃんが木から降りてきました

ここのところゆきちゃんが地面にあまり降りて来てくれませんでしたので久々のスリーショットです

みんな近くに居ても全員一緒のカットは夏場はほとんど撮れませんでした

_DSC0124-2.jpg

今日はほのぼのとした一日でしたが、大型台風が接近中です

中々良い陽気が続きませんね・・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!







スポンサーサイト

コメント

こんにちは、

にゃおぐらふぁーさんが撮るネコちゃんたちの写真は
とても美しいです。
一つ一つの写真が良い作品になっていて、
ネコちゃんたちはかわいいモデルのようです。
(^-^)

Re: こんにちは、

ハーモニー様
ありがとうございます
人でも猫でもポートレートは綺麗に撮影すると喜んでもらえますよね
と言ってもにゃん達に仕上がった写真を見てもらっているわけではありませんけど(笑)
ただにゃん達も写真を撮られているのがわかっているようで、話しかけながら撮ると
しっかりポーズをつけてくれたりとちゃんとモデルをしてくれます
もしかしたら撮られることを楽しんでくれているのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR