みんな元気



昨日は2週連続の台風でにゃん達もさぞかし大変だったでしょうね

今日は台風一過の青空で、昨日とは一転して気温もかなり上がって残暑が戻ってきたような1日でした

にゃん達は大丈夫なんだろうな・・・と思いつつもちょっと心配だったりしましたので夕方公園へ

まだ陽のある時間帯でしたから

この辺りは子供たちが遊んでいたりしますので、大部分のにゃん達はまだ隠れているのですが

三毛ちゃんはいつものベンチ近くに出ていました


_DSC0152.jpg

ちびちゃんも何事もなかったように遊歩道でご挨拶

夕日に照らされた木々が何だかとっても秋っぽくなりました
_DSC0203.jpg

草むらを覗きこむとかんなちゃん発見

_DSC0108_201410142235352d1.jpg

昨日雨の中ベンチに一番乗りしていたはずきちゃんも茂みから登場

_DSC0079.jpg

ふと気付くとしろちゃんが木に登って存在をアピール

木登りと言えばゆきちゃんなのですが
_DSC0139-2.jpg

子供たちの遊ぶ声に神経質になっているのか茂みの中で香箱を組んでお休み中

まだ出てくる気配はありません ガサッと音がしたので振り返ると
_DSC0130-2.jpg

ふうしゃ君登場です

こんな感じででにゃん達は続々と元気な姿を見せてくれました

今日のトリは
_DSC0090-3.jpg

満を持して登場のしまちゃん・・・

と言うより単に出遅れたんでしょうね(笑)

みんな元気でよかったにゃ・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!

スポンサーサイト

コメント

No title

みんなが元気で何よりです。
ミケちゃん、かんなちゃん、ゆきちゃん、、、
私もだいぶ名前と顔が一致してきました。
なんだか嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR