一雨ごとに・・・

_DSC3948.jpg

一雨ごとに季節が進んでいくようですが

今日は冷たい雨が一日中降っていて、肌寒い一日でしたね

昨日の運動会から一転、しま3兄弟もベンチの下で雨宿りです
_DSC4000.jpg_DSC3953_20141022220635987.jpg_DSC4032_20141022220638a58.jpg

上からゆきちゃん、しろちゃん、しまちゃん 

冷たい雨に打たれて大分落ち葉も増えましたね

昨日は結構暖かく感じましたが、今日は自分の息がうっすらと白く見えました

まだ体が慣れていませんから、この寒暖差は堪えます

でもにゃん達の冬支度は順調に進んでいるようで、冬毛で少しふっくらとしてきたように見えます

ついこの前までは雨降りの日でも生い茂った木の葉が傘になって、ベンチ下に入れば濡れることもなったのですが

これだけ葉が散ってしまうとベンチ下でも濡れてしまいます

なので
_DSC4038.jpg

今日は撤収!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



コメント

No title

こちらも天気予報通り3日間☂です(>_<)
気温が下がって寒くなりましたね。
お出かけは暖かくして
風邪を引かないように気をつけて下さいね。

どこかで猫団子になってる子たちもいるんだろうなぁ。

No title

寒くなってきましたね。
外で暮らす子が心配な時期gはやってきましたね。
みんな風邪をひかないように、みんなで暖をとってね。

にゃおぐらふぁーさんも
暖かくして撮影&様子見お願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR