夕暮れ時



北海道や東北等で初雪が観測されましたね

東京でも朝はかなり寒さを感じるようになってきましたけど

お日様が出ると日中はまだまだ暖かく、過ごし易い時期が続いています

予報では11月は気温が高めで今年は暖冬傾向・・・との事ですけど、果たしてどうなるでしょうか?


夕陽をバックにしまちゃんがいつもより少しいい男で歩いてきます

_DSC4755.jpg

ここの所にゃん達は日が暮れてからかなり活発に動き回っていますが

しまちゃんは早くもエンジン全開と言った感じで斜光の中を走り回っています

_DSC4760.jpg

この時期の日暮れのスピードはかなりのもので

ついさっきまで夕日が当たっていたところも、あっという間に日が陰ってしまいました

そろそろ夜の運動会の始まり・・・・かな

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR