不思議なご縁 2



肺炎もなく一安心ですけど、猫風邪はそれなりにひどい状態ですから

子猫にとっては辛い状況なのはかわりません

治療を受けて、そのまま入院させて頂くことになりました

保護した直後は食欲も無くてミルクも飲めない状態だったとの事でしたが

気持ちが落ち着いたのか少し元気も出て来たようで
DSC_0174-2.jpg

仔猫用のフードを出してもらうと、ご覧のように完食して
DSC_0179-2.jpg

ごちそうさまでした・・・のグルーミング

それにしても運の強い子ですよね

頑張れ!

続く

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

少しでも元気になってよかった。
食欲も出てきてちょっと一安心ですね。
風邪も良くなりますように。(^-^)

No title

こんばんは。
ネコ好きにとっては胸が押し潰されるような思いですが
こうして病院まで辿りついたこのコはやはり
強い運を持っているのでしょうね。
このコがどうか幸せな未来を掴み取りますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR