不思議なご縁 4



強運の持ち主くうちゃんの続報です

(と言っても写真は退院前日のものですが・・・)

_DSC5119.jpg

保護主さんからの連絡によると食欲も旺盛で元気に走り回っていて順調に回復しているそうです

_DSC5112.jpg

この写真を撮った時の体重が700グラム位でしたが、翌日退院時の体重が820グラム

入院時が650グラムでしたから、物凄い食べっぷりですよね

_DSC5098-3.jpg

トイレも一回教えただけで完璧にマスター  

飼い主さんとの相性も抜群で、夜は添い寝だとか・・・

最新の写メをお願いしたのですが、動きが早くて中々撮れないそうなので

来月辺りに空ちゃんを撮影してまた続報を出せれば・・・と思います



P.S.
ここの所多忙で、皆様から頂きましたコメントに返信が出来ておりませんこと、申し訳ございません
ポチ訪問させていただいておりますので、今後ともよろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!

コメント

No title

空ちゃん、いい方に見つけていただいて、里親さんにもなってもらえて本当によかったですね!
にゃおぐらふぁーさんのおかげで病院でも治療してもらってすくすく成長しているようですし。
運の強い子だ(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR