丸くなったのかな

_DSC5313.jpg

お久しぶりのシャア君です

以前はとにかく直ぐに シャー ということから シャア と呼ばれるようになったかれですけど

最近では以前より少し穏やかになったみたいで

今日は目が合うとご覧のように にゃ~ と返事が返って来ました

_DSC5317.jpg

ちょっとご無沙汰をしていたのですが

私のことを覚えていてくれたようで にゃ~ に続いて ノビ~ で挨拶

_DSC5321.jpg

性格も体格も少し丸くなったのかな、シャア君(笑)

よく見ると意外といい男です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR