久々のお出かけ 1



久々にみぃの外出です

キャリーバッグを見せると自分からバッグに入って 何処行くの? みたいな感じでお出かけ準備完了

目的地の公園でベンチの上にバッグを下ろして外を見せると、初めて見る景色にここは何処状態

_DSC5415-2.jpg

普段外出するときはバッグから少し顔を出して外を眺める程度ですから

この状況にちょっと困っている様子です

_DSC5550-2.jpg

ここの所の冷え込みで都内の公園の木々も大分色付いてきましたので

普段行かない近場の公園で紅葉を見てみようと出かけてきました

勿論、平場の紅葉ですからそんなに大したことはありませんけど

みぃの紅葉狩りデビューです

_DSC5446.jpg

まぁ当の本人には紅葉狩りの自覚はないと思いますけど(笑)

初めての場所でドキドキしながら辺りを見回しています




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず確かな腕前のにゃおぐらふぁーさんのお写真の美しさ(^.^)さすがです。

みぃちゃん、お外へお出かけでドキドキなのですね。
こういう風に連れ出すのも良いですね。
私もできれば夢やゆんたにしてあげたいです。
でも・・・
思いのです。ウチの子たち・・・
う~む。悩みます(笑)(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR