元気になったよ

_DSC6972_20141201220705e3d.jpg

皆さんこんにちは 僕は11月5日にKさんに助けてもらった 空(くう)です

保護してもらった時はもう少しで危ない所だったけど、今ではこんなに元気になりました

これからもよろしくにゃ! 

(くうちゃんの保護記事は11月7日~の 不思議なご縁1~5 でご覧下さい)



という事で空ちゃんに会ってきました

_DSC7026_20141201234246c49.jpg


あれからまだひと月経っていませんけど

子猫の成長は早いですね、随分と大きくなってます
_DSC7034.jpg

退院時にはまだ右目に晴れが残っていましたが

腫れもすっかりひいて、もう保護された時の弱々しい子猫ではありません
_DSC6998-2.jpg

針金のように細かった手足もご覧のようにしっかりとして

跳んだり跳ねたりとちょっとやんちゃな遊び盛り

_DSC6994.jpg

おもちゃを見るなり立ち上がって遊ぼうモードに大突入

_DSC7024_20141201220707621.jpg


何して遊ぶの?

ミーアキャットのような子猫 くうちゃん笑わせてくれます・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

わぁ~!良かった♪良かった♪
すっかりお目目も綺麗になって、
どっから見ても由緒正しい家猫さんだよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
どうぞお健やかに~!

こんにちは♪

お目々もきれいになったし、
たくさん食べて力強くなった様子。
元気になってよかった~(=^・^=)

No title

可愛いですね~元気になってよかった
すっかりきれいな家猫さんになって幸せだね

空ちゃん、たくさん食べてたくさん遊んでたくさん愛されて
たくさんたくさん幸せになるんだよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR